過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)

すっかりへこまされた気持ちで行ったけど単純なおたくなのですぐ復活した。。あたしじゃないような気もするけどもう勘違いでもなんでもいいんです。。というのはおいといて、きょうも安定にかっこよくってしかしMCはカオスだった。。
みんなの新しいあだ名を決めよう!ってなって、そもそもはしもっちゃんってそれ以外のあだ名あるの?って訊かれてはぎちゃんと安井と美勇人は「涼ちゃん」って呼ぶよ、あと1回さなぴに「涼ちゃん」って呼ばれてそれぼくですか!?ってなったって話ではぎちゃんいまどこでなにをしてるの……!!!ってなってしまった。大昇がみずきのことを呼び捨てにしようとしてるらしいけど、あの年代の子でみずきを呼び捨てにしていいのは涼だけだから……!!!
新しいあだ名ってもうちょっとあだ名っぽいやつなのかと思いきや、いきなり優斗くんが「ドンキでたむろ」って言い出してそれ悪口じゃん!笑、ってなったけども、言いたいことはわかる! 否定はできない!!! でもそれをいきなりヤンキー座りし出して実演してくれる涼くんがサービス精神旺盛だった。。自分のパブリックイメージをよく理解している。。。そして「彼女のことを"こいつ俺の女"って言う」というあだ名をつけたいがりさんはやっぱりギャングスタラッパーになってしまっている。。でもそれも涼くんが実演してくれてかっこよかった♪ しかし最終的に自担のあだ名が「マックで長居」に……。笑
いがりさんのあだ名ってなに?ってなったときに優斗くんががりさん、そうやん、がりりんって言ったらいがりさんがそのうちの2つおまえ専用じゃん!って言ったのまじ萌えた。専ニク使いたがる優斗くんまじいとしいし、涼くんは一時期「がりちゃん」呼びしていたらしいし、なんと初期のいがりさんは作間さんのことを名前呼びしていたらしい……! 呼称おただからこのMCほんと萌えがつまりすぎてた。
がむしゃら行進曲のときに、なにか落としたのか?しきりに後ろ気にしてて、サビで最前の子になにか指摘されてずっと踊ってなくてそのへんうろうろしてて、そのまま捌けるタイミングになっちゃったのでさすがにそれはえーーー……と思ってしまった。。あんまそういうとこみたことなかったからよけいに。。なんだったんだろうな。。
変面のとこ、前はただ外してるだけだったけど、いまは外しかたや外してからの手指の動きの魅せかたまでも意識するようになっていて、毎公演進化していくこと、それ自体もだし研究して進化していこうとする意識の高さにもときめく。。あとYes!で途中からフード外すようになったけど、あついからなのかな? 顔がよくみえるから個人的にはこっちのほうがうれしい。。いがりさんのおなかをさわるとこもそうだし、トマラナイ……で手をくいくいってするとことか、指先の動かしかたがなまめかしく妖艶だなぁといつも思う。。
シンデレラガールのとき、地上に降りてきてからいがりさんのほうみておれ?って感じに自分を指さしてたからきょう涼くんの日だ!と思ってたぎったのに、おれか?おれか?みたいな感じでときどきモニターみてて、いざきたら「きょうおれの日だって」って笑っててかわいすぎかあああああああってなった;▽; しかも優斗くんにそれでキャーもらえると思ったのかって訊かれたら「橋本の日ってわかっててかっこつけたら恥ずかしいじゃん」ってやっぱり恥ずかしがるポイントがよくわかんない。。でもかわいいかわいすぎた;▽; あと、しめちゃんが無人島に持っていきたいものは橋本涼って言ってたって話で、おれはものなの……? でも大事なものならいいか! って自己完結してたのもかわいすぎたけど、ちゃんとそういうの知ってるんだね。。まぁエゴサーチとかばりばりするよね、暇さえあればTikTokみてるくらいだしな、、さすがにTikTokは本気ではじめてジェネレーションギャップ感じて病んだ;▽;笑
単独始まってから初日ぶりくらいにひとと話せてたのしかった;▽; しかも同担;▽; あと5公演。。