過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)

台風にもまけない!!! ふしぎなテンションで始まったきょうの公演だけど、ほんとになんていうか感極まる公演だった。。キンプリのデビューコンもうすぐだね、って話からハイハイジェッツがデビューコンするとき1曲めどうする?ってなって、それがあまりにも自然なテンションというか、次の休みなにして遊ぶ?みたいな話と同じ感覚で5人がしゃべっていて、その違和感のなさに泣きそうになってしまった。それにしてもそやさくですら入ってから東京だれもデビューしてないんだよねえ! 時の流れの進まなさよ。
それにみずきのソロでto the moonが! to the moonっていつも一瞬で終わってたからこんなに長く聴けてうれしかった。やっぱりいい曲だなぁ……。みずきのちょっと高くて少年ぽい歌声がほんと好きだし、涼くんの歌声は低くて甘いから、そんなとこもとても対照的だなと感じる。
話を引き延ばすのが日に日に長くなってきてて、そろそろ本気で優斗くん怒ってるだろうなぁと不憫になるけど、突然作間さんが放った「じゃあはしもっちゃんの好きなところ言って次に行こう」っていうのが爆弾発言すぎて笑 いがりさんの言うとおり涼くんと優斗くんってたしかにふだんあんまりプライベートで接点ない気がするから、なにを言うんだろうと思ってたけど優斗くん本気でめっちゃ考え込んでてまじ失礼!笑 でも「たくさんあって選べないんだよな」って言う涼くん優しかった。最終的に「でかい目!」ってなったんだけどまぁ無難なとこだよねというか申し訳なさ。。でもそうやは「なんもないよな金髪くらいしか」って、ツンデレすぎる!
うすうすそんな気がしててでも目をそむけてたんだけど、いがりさんのみなみなサマー衣装の下に着てるタンクトップがなぜかひとりだけ金の装飾がめっちゃ全面についててガチのギャングスタだった。。いがりさん15歳でおらつきすぎ!!! いがりさんの今後がまじ不安。あと7公演!