過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

夏祭り!裸の少年 HiHi Jets編(昼公演)

しぇけのあたりからあれ? もしかしてちょっと疲れてる? と思ってしまって、杞憂かなと感じつつFIRE!!!がいつもより全然表情に余裕なくて、それはそれでめっっっっっっっっちゃくちゃかっこよかったものの、やっぱり全体的に動きにちょっとだけキレがない気がしてた。サマーステーションの最初のとこもいつもはもっと堂々としてるのにきょうはちょっとつらそうだったし、、でも気のせいかなぁ、考えすぎかなぁと思っていたのだけど、アイノビートの終わりでバンクを後ろ向きに降りるときに一瞬ガタッとなってしまってて、Yes!からあとがもうあきらかにしんどそうでちょっとみていられなかった、、体力はあるほうだと思うからよけいに心配になる。
とはいえMCとかはいつもの男子高校生ノリでほっとしたし、ずっと表情がしんどそうな涼くんを気遣ってかネバマイでそやさくかな?がアイコンタクトしてくれてちょっと笑顔になってたからそれは安心したけども。。それにアイノビートの「トマラナイ……」のとこでいないいないばあみたいにしてて、新しいパターン出してきててかわいかった♪
優斗くんがいままでのMCはあまりにカオスすぎた! これはよくない、ちゃんとお客さんのことを考えてアイドルっぽいことをしようと言ったまではよかったけど、それで胸キュンしようってなったら4人が全力で嫌がってて、そうやなんて袖に脱走して黒幕にくるまってた;▽; かわいすぎか;▽; しかもその後も嫌すぎてマイクに唇ぶつけてたし。
みずきの胸キュン、べつにふつうの内容だったのに、ずっと声を出さないようにしてのけぞって大笑いしてる涼くんまじ失礼だったけどこれこそはしみず!って思った……。でも結局はしみずはこういうの乗り気というかちゃんとやるよね、みずきはほんとに王道の感じだったけど、り、りょお!!!!!!!!!!! はぁーーーーーーー。。。。。。。深くため息をついてしまう。。。。こっちむいて?って誘う指の動きとかみんなにはないしょだよって言う声色とかがまじいやらしくて頭抱えた。。しかもそれをリアルにやってみたいことと言ってたのがもう;▽; つら;▽; はぁかっこいい;▽; やったあと得意げに4人に「わかったかい少年たち」って解説するのもかわいかったしおたくに「ねぇよくないよくないよくない?」って問いかけるのもかわいかったよ;▽; 最高だよ;▽; りょうしか;▽;
金曜まで休演日ないしこの構成だと全然休むところがないから大変だと思うけど、とにかく少しでも回復できていますように……! あと9公演!