過去ログ

つづきは http://pinkpinkypink.hatenablog.com/ へ

*

ジャニーズ銀座 2018 HiHi Jets 公演(昼公演)

もはや持病のごとく開演前ずっとひとりでひそやかに病み散らかしてたのだけど、始まったら涼さんの顔が宇宙一かっこよくってぜんぶ忘れた。笑 オープニングの4曲の流れはほんとにテンション上がるよ! 神!
変面を外すときの顔がいつもの不敵なにやりとした笑みじゃなくて、いたずらっ子みたいなにひひ♪って感じの笑いでそれが不意打ちすぎて確実に一回心臓が止まったんだけど、それだけじゃなく全体的にかわいいかわいい涼ちゃんだった!♡ Destinationでなぜかやたら椅子をいたわる姿に機材や床などなんにでも感謝する亀梨イズムを感じたり、ハイジェ帝劇verでは最初後ろのほうでちびじゅばりに飛び跳ねて踊ってたりOne Loveの最初優斗くんが喋るとこであほっぽくBGM口ずさんでたりもうとにかくとにかくぜんぶかわいかった♡ 侍の紹介するときこっそり刀で斬る真似してたのもかわいかった! 優斗くんがむかし天の川役をやったことがあるっていう話で、じゃおれと瑞稀が織姫と彦星だとしたら……ってぶっこんできたのにちょ……涼が需要を理解してる……!!!ってなったのに、その後作間さんの笹の役の動きが独特すぎてすべてを持っていってしまった。笑 いやそのもどかしさというかいきそうでいかなさこそがはしみずだよね!!
最後のほう汗で前髪がはりついてやばいことになってて、この髪型で成立するのほんと涼かとつくんかくらいだよなーとおもってみてたのだけど、アンコールの幕が開いてもまったく直ってなくて笑ってしまった。。すれ違いざまにそうやがその事故ってる前髪をみてめっちゃ笑ってたし本人もめっちゃ気にしてて、むりやり頭を振って前髪をつくってしかもその前髪を上目遣い(というかなんていうか)でみたせいですごい顔になってた笑 でも結局気に入らなかったみたいで2回くらいがっ!て髪の毛おもいっきりかきあげてて、全体的にいかつい顔つきになっていた。。
あとねEXでも単独やりますって言おうとしたときに涼さんうれしすぎて声がひっくり返っちゃったのだけど、それがほんとうに心からうれしいと感じてるんだなぁと知れてこっちまでよりうれしくなった! 湾岸でもそれぞれのグループへの愛を語ろうよと言っていたしニューイヤー動画でも単独ライヴしたいと言ってくれてたけど、こうやってまたこっちとおなじ気持ちなんだと知れることがとても幸せ。HiHi JetsHiHi Jetsだけでじゅうぶん最強だよ。
でもそんなかわいいかわいい涼ちゃんだったのに、アイノビート始まった瞬間ジャージのファスナー全開にしておらついててかっこよすぎて酸欠になったしロスマイでさくちゃんの手をとって押し倒すのがあがががががってなった。。ずるい! ほんとに! あとあとバルコニーとか全然みていなくてみやたませんがきてたことあとで知ったのだけど笑、えーーー怪しい怪しすぎる。。。ううむ。。。